[plamo:05918] Re: glib & gtk+-1.2.7

大崎@筑波大です。

From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@neo-sys.co.jp>
Subject: [plamo:05917] glib & gtk+-1.2.7
Date: Mon, 15 May 2000 11:08:35 +0900

> pthreadは使えないのでしょうか。それともβのとれた 2.0だと大
> 丈夫?
> #僕がおかしなことやってる可能性も高いけど(^^;

私のところでは、Plamo 1.3 に LinuxThreads 0.7 をインストールして
使っています。
どこで手に入れたかは忘れてしまいました。LinuxThreads で検索してみて
ください。

# 土曜日、つくばで大規模な停電があったらしく、私のところでも、
# proxy がダウンしているらしくて、調べることが出来ませんでした。(; ;)

      大崎  洋平 <Youhei Osaki>
      筑波大学 工学研究科 3年 (連携大学院)
      電子技術総合研究所 実習生
      E-mail : yoosaki@etl.go.jp     ww8