[plamo:05919] Re: glib & gtk+-1.2.7

梶原です。

Yohei Osakiさんの<20000515112430Z.yoosaki@etl.go.jp>から
>大崎@筑波大です。
こんにちは

>From: Atsushi Kajiwara <kajiwara@neo-sys.co.jp>
>Subject: [plamo:05917] glib & gtk+-1.2.7
>Date: Mon, 15 May 2000 11:08:35 +0900

>私のところでは、Plamo 1.3 に LinuxThreads 0.7 をインストールして
>使っています。
>どこで手に入れたかは忘れてしまいました。LinuxThreads で検索してみて
>ください。
LinuxThreadは最初から入っているようなのです。(0.8?)
質問したいのは、それ(入ってるの)は使えないのかなーということ
でした。わかりにくくて申し訳ないです。
#自分でインストールしてみるのも手だとはわかっているのですが、
#もしも使えるはずでパッケージングされているのなら…というこ
#とで^^;

># 土曜日、つくばで大規模な停電があったらしく、私のところでも、
># proxy がダウンしているらしくて、調べることが出来ませんでした。(; ;)
ありゃ^^;
フォローいただきありがとうございました。
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org