[plamo:05938] 起動時のエラーメッセージについて

安田@横浜市です。
いつも参考にさせていただいています。

現在PlamoLinux1.1.2でインターネットサーバーを稼働させております。
何度かカーネルの再構築などを繰り返していくうちに、システム立ち上げ時にエラー
メッセージが表示されるようになりました。それは以下のとうりです。

Starting daemonds : syslogd klogd portmap inetd/etc/rc.d/rc.M: Start: comand
not found

rc.M をいじったことは無いのですが...。

そこで、
/etc/rc.d/rc.M ファイルをチェックしてみました。

...省略...
# Initialize the NET subsystem
if [ -x /etc/rc.d/rc.inet1 ]; then
  . /etc/rc.d/rc.inet1
  . /etc/rc.d/rc.inet2
else
  if [ -x /usr/sbin/syslogd ]; then
    /usr/sbin/syslogd &
    /usr/sbin/klogd
  fi
  if [ -x /usr/sbin/lpd ]; then
    /usr/sbin/lpd
  fi
fi
...省略...

のようになっていました。問題ないように思えるのですが...。

このエラーメッセージが出ないよう、どこを正しく設定すれば良いのでしょうか?
あまりにも初心者な質問かも知れませんが、よろしくお願いいたします。