[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05944] Re: 文字化け



  yube さん、こんにちは

  > > kterm 上に出力すれば問題はないのではないかと思うのですが、
  > > そんなに簡単な話しじゃない?
  > 
  > 書き忘れましたがXは、使っておらずコンソールのみで試用として使ってます。
  > 確かktermというのは、Xで動く端末エミュレーターだと思いましたがつがいま
  > したでしょうか?

そうですね、kterm は無理ですね。
コンソールでの話しでしたか。

kon を起動してから man ls とか netconfig とか起動してみましたら、
私のところではちゃんと日本語で表示してくれましたけれど。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:05946] Re: 文字化け, mzh
References
[plamo:05943] Re: 文字化け, yube

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム