[plamo:05990] Re: Problem when installed by NFS throug pcmcia

鵜澤です。

こじまさん、早速ありがとうございます。

>今のカーネルだと ifconfig すれば自動的に routing 情報も設定されますが、
>昔のカーネルだと明示的に routing を指定しなければいけなかった名残りじゃ
>ないかな?

なるほど、ifconfig側の仕様が変わったからであって、昔は必要だったんですね。
納得しました。そういうのは確かにありがちですね。

># そろそろ限界かと思いながらも a.out にしがみついている将来性皆無のシ
># ステムなんだよね、、(苦笑)

カスタマイズも楽だし、重宝してるんですが。^^

--
Toru Uzawa @ Hitachi,Ltd.
Sincerely yours :-)