[plamo:05993] ATAPI CD-ROM succeed

エディタでWebページを構築しているレベルの初心者yosi00です。
他の直近商用パッケージ3種(FTP版2+CR版1)では認識されなかったCD-400が
5月24日発売雑誌付属のPlamo Linux2.0で認識されたのには感動しました。
『PCMCIAのSCSIカード・・』は「又はPCMCIAのATAPIタイプCD-ROMドライブ
を使って」でも可能な場合があります、と加えられますね。おすすめパックの
startxでqvwmが立ち上がるような「記述例」は初心者にとってFAQになると
思いますがいかがでしょうか。本等で ./や~が出てくる所で挫折中です。
後者は実際に打込む時とそうでない時が有るのかどうかです。