[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05994] wnn6 + mule at plamo 2.0 b4



平田です。


最近、Wnn6を購入し、muleで活用しようと思ったのですが、
なかなかガイドやオムロンのホームページを見ても、うまくいきません。
ktermでは何とか変換できるようになりました。

β4のmule(egg)で使うにはどうすればよいでしょうか。
変換すると、辞書設定の(?)変数指定がvoidとか言われます。

また、ktermで使えるようにするため、XLC_LOCALEの設定を変えたためか、mewの
起動が
できなくなってしまいました。

plamoの過去のログでも直接扱われていないようです。

どうか、知恵を拝借したいと思います。

Follow-Ups
[plamo:05995] Re: wnn6 + mule at plamo 2.0 b4, Yohei Osaki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム