[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05999] GNOMEのインストールと起動方法



しげといいます。
またまた初歩的な質問で恐縮ですが、

Linux Japan 7月号の付録CD-ROMから ノートパソコン(LaVieNX LW30H
/6)
にインストールしました。
その後、GNOMEをインストールしたのですが、起動するとエラーが起きます。
過去ログとかGNOMEのページとか検索したりもしたのですがうまく見つかりませ
ん。
やり方がよくわからなくcontribフォルダに入っている全てのファイルをイン
ストール
したので、依存関係とかでうまくいっていないと思うのですが・・・
それから起動するために、.xinitrcファイルに
gnome−session
と記述しました。(これで動いたことは動いたんですが)

GNOMEをインストールするのに必要十分なファイルと起動するための設定ファイ
ルの
変更方法などご存知のかたがおられましたら教えて下さい。このホームページを見れ
ば
わかるなどの情報でも構いません。
よろしくお願いします。

<*<*<*<*-----------------------*>*>*>*>

e-mail      s-araki@mvi.biglobe.ne.jp

url           http://www.ibj.co.jp/~s1108502/

<*<*<*<*-----------------------*>*>*>*>

Follow-Ups
[plamo:06024] Re: GNOMEのインストールと起動方法, Shigeyuki Araki
References
[plamo:05997] about xdm, Tomoyuku Sueoka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム