[plamo:06036] Plamo 2.0 Installについて

Nathyです。

先ほど、インストールがうまく行かないと書きましたが、
1.44MBのブートディスクを使ったところ何の問題もなくインストールできてしまいま
した。

(1.2MBのブートディスクを使ってたんです。
ブートディスクは1.2MBのみという98の説明書を見てついそうしてしまい……)
不用意な発言をお許しください。

でも、あぁなったのはなぜなのでしょう?
原因を知りたいところです。

では。

   /|   /   ___/ /                T.Mizunashi
 /  | / / /  / /  / /  /  t-miz@bigfoot.com
/   |/ /_/| / /  / /__/   http://nathy.w3.to/
                  __/