[plamo:06061] 画面が変になる

こんにちは。
先ほどのご指導通りに、pcmciaのbootdskとrootdskをrawriteして、
インストールしようとしました。
GRUBでSCSIのカーネルパラメタを渡し、
rootdskに入れ替え、
PLAMOのロゴが出たところまでは良かったのですが、
setupコマンドを入力してenterを押したとたんに、
画面が乱れ(いわゆるテレビのゴーストのような感じ)
文字がかすれたまま、二重にも三重にもうつり、
読めません。
何か、画面の設定ってあるんでしょうか。
初心者なので、いろいろとお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp