[plamo:06084] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?

林です。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
>昔は gcc も無かったけど、今は gcc は入れてると思う > minimum
>
># tagfile を見ると egcs の方を入れてますね。

試しにHello World!をコンパイルさせてみようとしたところ、stdio.hが無い、と
怒られました。
調べてみると、ほんとにない。
そこで、libc.tgzをインストールしてから、あらためてsambaを./configureした
ところ、makeも無事に通りました。

現在のminimumにはlibcが含まれていないのではないでしょうか。

いまさらですが、インストールはLinux Japan7月号付録のCD-ROMで行いました。

それでは。

林 隆博 hayasita@na.rim.or.jp
http://www.na.rim.or.jp/~hayasita/