[plamo:06087] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?

From: Takahiro Hayashi <hayasita@na.rim.or.jp>
Subject: [plamo:06084] Re: [Q]Plamo2.0 gcc?
Date: Thu, 1 Jun 2000 00:15:51 +0900

> KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

> 試しにHello World!をコンパイルさせてみようとしたところ、stdio.hが無い、と
> 怒られました。
> 調べてみると、ほんとにない。
> そこで、libc.tgzをインストールしてから、あらためてsambaを./configureした
> ところ、makeも無事に通りました。
>
> 現在のminimumにはlibcが含まれていないのではないでしょうか。

確かに、minimum に gcc を入れたのは、カーネルを再構築するのが主目的だっ
たので、他のプログラムをコンパイルしたことは無かったですね(苦笑)

# 他のは適当に tgz なバイナリを持って来てたな

開発用には libc.tgz は必須だけど、あれってかなり大きいから、悩ましいなぁ、、

-------
こじま