[plamo:06118] SCSI CD-RW

たびたび済みません。
今手元にあるマシンに片っ端からplam02.0を入れようと試みています。
といいつつ、今使っているノートには入れてませんが、、、。
たぶん、一番入れやすいはずなんだけど、、、。
plamo1.4.4はすんなり入ったから、、、。

で、人からもらったり余ったパーツにいろいろとくっつけて、
自作マシンをつくりました。スペックは以下の通り。

Celeron 466
Ram 128MB
HDD 10.2GB
チップセットはi810
FDDあり
CD-RW Plexter 4/2/20 一応、Mini-Howtoにはsupportと書いてある。
SCSI Adaptec 2940UW

それに、インストールしようとしたのですが、
こういう場合、SCSIのbootdskで立ち上げるんでしょうか。
一応、やってみたのですが、CD-ROMを認識してくれません。
何を見れば、このような場合の対処の仕方を書いてあるのでしょうか。

どなたか教えてください。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp