[plamo:06119] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

ふたみなのです。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:06111] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合
Date: Fri, 2 Jun 2000 09:55:53 +0900

>   > とにかくインストールしてしまって、あと修復していくというのも
>   > plamo ならではの方法かもしれないなぁとは思う。
>
> ちょっと荒っぽい発言でしたか。。。。

 Red Hat とかだと、ハードウエアの自動認識に失敗してインストールできな
いというのもあるかもしれません。最近のインストーラは自動で認識して勝手
に設定してくれるのが流行りのようですが、はまると却って大変なことになる
と思います。

 起動するのに最低限必要なものだけをインストールしてくれれば、後は自分
で欲しいものを追加するという方が楽な場合もあると思います。

-- ふ