[plamo:06126] Re: Plamo2.0CD(LinuxJapan)のSCSI不具合

河村@晴れネットです

> インストールの作業中に
> カーネルのインストールを聞いてくると思うのですが、
> この時に、スキップしないで、起動フロッピーからのカーネルをインストールに
> してみたら?

ですから、boot diskのを選択しているわけです。
だからこそ、不整合になっているように思うわけです。
skipであれば、再起動が不可能でしょうし。

ちょっとやってみていただきたいのですが、中谷さんのPlamoの2.2.14の環境で、
make xconfig or make menuconfigにて、
Block Deviceの所で、ALI15X3、PDC202XXは選択できますか?

出来るとすれば、Linux JapanのCDの2.2.14のカーネルソース事体がおかしいと
しか思えないわけです。
(私はftpで取った内容でなく、Linux JapanのCDでインストールしているので)

   河 村 益 成 ( Masunari Kawamura )
  e-mail: masunari@po.harenet.ne.jp