[plamo:06134] Allied Telesis RE1000Plus

初めまして、鷺森と申します。

現在、NECのPC9821 V16S5にPlamoLinux2.0をインストール
しようと思っているのですが、ネットワークカードが認識されず
困っています。CバスのAllied Telesis RE1000Plusという
ネットワークカードで、FreeBSD98ではサポートされていて、
PlamoLinuxではサポートされていない事までは調べたのですが、
友人に聞いたところ、PlamoLinuxでもパッチをあてれば使える
と言っていたので・・・。もし、Allied Telesis RE1000Plus
を認識する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて
いただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。