[plamo:06140] Re: Allied Telesis RE1000Plus

こんばんわ、井伊と申します。

<200006040630.AA00151@slpc4.me.sophia.ac.jp>の記事において
t-sagimo@hoffman.cc.sophia.ac.jpさんは書きました。

はじめまして。

98 用の Linux カーネルでも 2.3 シリーズ(現在、富田さんにより
2.4.0-test1 までパッチが出ています)では、RE1000 plus が動作
するのですが、2.2 シリーズでは動作しなかったと思います。
インストール時にはコンパイルされたカーネルが必要になります
ので、AT 互換機でもよいので、既に動いている Linux マシン
がないと、2.3カーネルを用いたインストール用ブートディスクを
用意することはできません。

CD-ROM があれば、一旦インストールした後、カーネルを 2.3に
変更して、RE1000plus を使えるようにする方が楽だと思います。
ーーー
いい