[plamo:06393] Printersetup, psconv

中本@大阪です。

今日はプリンターの設定をしていた中で出会ったこと。

Plamo 2.0 の printersetup の結果できるテキスト用のフィルタ、

/usr/local/bin/xxx-if

の中の psconv のパスが違ってました。

本当は /usr/bin/psconv なのですが、これが
/usr/local/bin/psconv になっています。

/usr/local/bin/bin/localprinter

の中のパスがそうなっているからかと。。。

xxx-if の中を書き換えてプリントアウトができる
ようになりました。ちゃんと確認していませんが、

/usr/local/bin/bin/localprinter

の中の psconv のパスを変えれば解決なのかな、と
思います。

既知のことであれば、とりあえず、
「中本、自力で解決しました」ってことで暖かく
見守って下さい ^_^;;

途中何度 ML に頼ろうと思ったことか ( 感涙 )。
何回カーネルを再構築したことか ( ちょっと間抜け )。

# /var/spool/xxx/log を見てやっと発見 ^_^;;

--
Kenichi Nakamoto
   kennaka@pearl.ocn.ne.jp, hinako@netfort.gr.jp