[plamo:06390] GNOMEインストール完了

こんばんは、

みなさんのご支援のおかげで、初心者の私にも、GNOME
のインストールをソースから行うことが出来ました。

それで、初心者向けということで、インストールの手順を
メモにまとめましたので、ご連絡申し上げます。
(中身はみなさんのコメントをまとめただけのものです)
まだLinuxを使ってまもない方がGNOMEを入れるのに
少しでもアプローチする手助けとなれば幸いです。

http://www.ibj.co.jp/~s1108502/gnome/ginst.txt

では。

by しげ