[plamo:06400] Re: [plamo:06338] Re: KON起動で画面が変に

前山さん、庄司さん、ありがとうございました。
konの起動うまくいきました。

>  原因は、PS/V Vision もモニターが、非連続のマルチスキャンであることにあり
ま
> す。konは、/etc/kon.cfg を開いて(ほかの場所に有るかも)
>  VGA:Normal
>         VGA
>         640 680 768 800 480 491 493 525
>         0  <-- ここを1から0に直します。
>         79 29

この非連続とかマルチスキャンとか言うのは、
具体的にはどういうことなのでしょうか。
それから、/etc/kon.cfgのたくさんある設定の中から、
なぜVGAの部分だけ変更すれば済むのでしょうか。
VGAの次の行の、640 680 468 800 、、、、というのは何を意味しているのでしょう
か?
また、変える部分である0とか1とかいうのは具体的に何を意味しているのでしょうか
?
さらに、次の行の79 29というのも、、、、、。
もしおわかりでしたら教えてください。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp