[plamo:06409] Re: KON起動で画面が変に

konにちは。

konの起動は何とかなりましたが、
懸案のXのインストールで苦戦しています。
以前、XF86Setupでうまく起動しなかったと書きましたが、
それでXF86Configを編集しようと思いきや、
XF86Configが存在しません。
それで、XF86Setupの途中をよく見ると、
カードの選択画面で、下の方に何やら、
うまく改行されずに、初めと終わりが切れた文章が目に留まりました。
曰く
「れていません。設定を中断して、SVGAサーバーを
 /usr/X11R6/bin/XF86_SVGAの名前でインストールし」
と書かれているではありませんか。
これって、CD-ROMからコピーするんですか?
そうかもしんない、、と思って、CDROMをマウントしようとしましたが、
insmodしないと、CDROMが読めないとのメッセージ。
(サウンドブラスター接続のCDROMであることと関係あるんだろうか?)
とりあえず、どういう手順で問題を解決すればよいのでしょうか。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp