[plamo:06453] X window 内でのmanコマンドについて

つづけて質問させていただいております。
堀澤といいます。

XWindow内でmanコマンドをうつと、
真っ白でなにも表示されません。標準以外のフォントが必要なのですか?
それとも、何かインストールが必要ですか?

Xを起動するまえでしたら、正常(?)に表示されます。
(?:manの画面を終了すると、コンソールになにを打っても表示されなくなりま
す。 いつもこれでLogout Loginを繰り返しています)