[plamo:06475] Re:GNOMEの仮想スクリーン

> 堀澤です
こんにちは。

> でもエラーが起動時に出ます。(今はあまり気にしていません)
たぶん、gnome-help-browserがない云々のエラーだったと思います。

> それで、1つ質問させてください。
> AfterStepのように、ウィンドウを大きく(仮想サイズで)する方法が
> 無いのでしょうか、ノートの640*480の画面では、小さすぎて、
> したの閉じるボタンすら押せないアプリがあります。
症状がいまいちわからないのですが、ウィンドーマネージャを入れて
しまってはどうでしょうか?GNOME用としては、
contrib/WM
にSawmillとEnlightenment
がありますので、その辺を入れてみては。
はずれかな?

by しげ