[plamo:06532] CPU 切替器& XFree86

毛利と申します.

私は現在 CS-104 という CPU 切替器を使用しています.
X-window を起動したまま PC を切替えたときは問題ないのですが,
X-window を終了後 X-window が起動している PC に切替えたときに
PS/2 マウスが使用できなくなります.
シリアル マウスの場合は問題ありません.

私の環境と同様な方で回避方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください.