[plamo:06537] Re: vmware 2.0

加藤泰文です.

だいぶ前の話題ですが….

At Mon, 8 May 2000 23:14:07 +0900,
KATOH Yasufumi <karma@po.aianet.ne.jp> wrote:
> インストール後に設定を変更するために vmware-config.pl を動かそうとした
> り,shutdown 時に一応終了させようとしたりしているのですが,
    : (略)
> Execution aborted.

という終了に失敗する状況がありましたけど,VMware 2.0.1 になったら失敗
しなくなってますね.

一応報告まで….

((((   加藤泰文   karma@po.aianet.ne.jp
○-○            http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
その他のヨーロッパの国々の音楽のページを更新(June 21)