[plamo:06536] 「お勧め」のカーネルのconfigはどこにありますか?

こんばんは。
以前にGNOMEでサウンドが鳴らないと質問したのですが、
カーネルにサウンドカードを認識させる必要があるとわかり
カーネルの再構築をチャレンジしました。手順は、
cd /usr/src/linux
make menuconfig
ここで、sound--->で
< >ESS maestroを<*>ESS maestroにして
.configを作成し、
make dep ; make clean ; make bzImage
make modules
rm -rf /lib/modules/`uname -r`
make modules_install
make bzdisk
make bzlilo
としようとしたのですが、なぜか途中でcdromとかFDとか混在
しているWIN98のドライブの認識をしなくなりました。
どうやらmake menuconfigで読み込むデフォルトがarch/i386/
defconfigだったようです。結局パニクッてしまい、OSから入れ
直しました。(GNOMEのインストール作業などで何度Plamo
をインストールしているのか・・・(汗)、一から出直し。)
plamoでの設定は/usr/src/linux/Configs/config-IDE,config-NOTE
,config-SCSIにあるとのことでそれをmenuconfigでloadしたのですが
なにやら全部にチェックが入っている様子。今は/usr/doc/JF/Kernel
-HOWTO.txt.gzを読んで勉強中ですが、
plamo2.0をインストールしたときの「お勧め」パッケージのカーネル
のconfigってどこかにありますか?(/vmlinuzではないですよね)
できればインストールした環境でのconfigをmake menuconfigでロード
して、それにサウンドを追加したいのですが・・・。
よろしくお願いします。

by しげ