[plamo:06559] ftp updateサイトのファイルについて

寺本です。

 Plamoのftpサイトの“/pub/Plamo/Update/2.0”配下の
  x336stup.tgzと
  x9set.tgz
についてお尋ねします。

 過去ログを拝見しますと、次の記事がありました。

いくつか Update 用のパッケージ(バグ修正版)を作ってみました。

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0 以下で、

find.tgz : updatedb が locatedb を /var/spool/locate 以下に作るように
           修正したもの。これで nobody が cron で起動しても更新できるはず。

X336stup.tgz : TclTk をそれぞれ一つ前のバージョン(7.6jp と 4.2jp)のラ
               イブラリをリンクするように修正したもの。これで日本語キー
               ボードを選んでも落ちなくなるかな?

x9stup.tgz : 同上の XFree98 用。ただし、Plamo-2.0 の XFree98 サーバに
             は、問題点(3.3.5 のサーバーが混ざっていた)が見つかってい
             ますので、こちらも更新する予定です。
--------
こじま

(1) 2番目の説明なんですが、“Tcl/Tkの新バージョン(8.05?)”で動くべき
                                                             ^^^^^^^^
  ソフトも、とりあえずは問題なく動くと考えてよろしいのでしょうか。
   それとも、“XF86Setup”でキーボード設定時の不具合を回避するため
  だけのために用意していただいたものでしょうか。
   “リンク”の仕組みがちょっと読みとれないものですから。

(2) 3番目の説明の件ですが、“XF98Setup”では、キーボード設定の場面が
  なかったように記憶しているんですが...。

 よろしくお願いいたします。