[plamo:06587] Re: Plamo98 SCSI55パッチ(Re: [seraphim-bugs 3305])

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> さん、こんにちは。cho です。

Tue, 4 Jul 2000 20:11:28 +0900
[plamo:06558] Re: Plamo98 SCSI55 パッチ(Re: [seraphim-bugs 3305])

>作り直した 98 用の bootdsk を
>
>ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0/scsinet1.img
>
>に置きました。
>
>Plamo98 で SCSI HDD や SCSI CD-ROM が正しく認識できない症状の人はぜひ
>試してみてください。

一応インストールの途中まで試してみましたので報告方。
wd33c93=も正しく渡るようで、SCSI HDDの認識もOKでした。
パッケージの選択までは問題なくできましたのでインストールは可能かと
思われます。
(CDD,LANも正しく認識されていました)

setup時に失敗するとbootdskのkernelを本体にコピーするのが少々手間
かも知れません。(初めての方だとつらいかも)

#先日、plamo98MLの方でReいただいた時にplamoでお世話になっている御礼を
#するのをうっかり忘れてしまいました。m(__)m
#とってつけたようで申し訳有りませんがこれからも是非がんばって下さい。