[plamo:06591] Re: はじめまして

MOUE です。
出かけていたので遅くなりました。;-)

From: "Toshihiro Shige" <caret@fsinet.or.jp>
Subject: [plamo:06590] Re: [plamo:06589] Re: はじめまして
Date: Sun, 9 Jul 2000 08:17:45 +0900

> 私の機種はCF-L1です。
> ドシロウトなのでやはりXの設定でつまづきました。
> 一見インストールがうまくいったように見え、Xも立ち上がったのですが
> 再起動するとWindowの枠だけが表示されたりします。
> 結局、XF86ConfigのDeviceセクションにOptionとして”no_accel”を
> 書き込んだら安定しました。
> ただ、これをするとWindowの移動が遅くなりますので、どなたか
> 最適な設定を教えていただければ有難いのですが。

CF-L1 は、グラフィックチップが変わったんですね。
この記述はおそらく安達さんのページを参考になさったのかと思いま
すが?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/XF86Config

XFree86-3.3.6 を使った場合の記述のようですから、Plamoの3.3.4で
どのように動くのか、私には検証する方法がありませんです。;-)

お力になれず、申し訳ありません。

--
MOUE