[plamo:06597] Config_error_fm_glade

田中と申します。みなさんよろしくお願いします。

さて、MLの経験豊かなみなさんの中でPlamo2.0にインストールしたglade0.5.9で
作成したプロジェクトを

$ sh  autogen.sh

すると

coufigureのエラーとしてL524のAM_INIT_AUTOMAKEが syntax errorであると返されて
makeまで進めなくなったというご経験をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

いま会社なので正確なstatusをかけないですが、このようなgladeのプロジェクトのエラー
についてご存知の方がいらっしゃいましたらご指導ください。

ちなみに、automake1.4以外はPlamo2.0純正です。

よろしくお願いいたします。