[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06632] Re: PC-9821 へVMware



くわむらです。

# 完全に "ちゃちゃ" といわれているモードです。
# げんさん、ごかんべんをmOm

> こじま@雪印にそごう、地震に火山に台風、、と何かと不穏な今日このごろ、、
> 
> # そういえば週末には月食があるんだっけ、、

いろいろありすぎて、ついて行けないです(;;
# もう、南北首脳対談だけで十分。でも、月食は何日ですか?

> # あるいは RTC の扱いが AT と 98 で異なっていてそもそも動かないのかも
> # 知れませんが、、

  NECの 98 ってまだ特殊な仕様が残ってるのでしょうかね。>ねC
# IBMはマイクロチャンネルであきらめたらしい?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^
  ~

Follow-Ups
[plamo:06634] Re: PC-9821 へVMware, Hideya Hane
[plamo:06643] lunar eclipse(Re: Re: PC-9821 へVMware), KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:06629] Re: PC-9821へVMware, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム