[plamo:06740] pcmciaカードを使うためのカーネルオプション

寺本です。

 Plamo 2.0で、CD-ROMブートしたカーネルで
インストールを行った後は、PCカードが利用できて
いました。
 小生のノートパソコンの(内蔵NICの関係で)
カーネルの再構築を行ったのですが、(内蔵NICが
利用できるようになった代わりに)PCカードが
利用できなくなってしまいました。

 PCカードを利用する場合に必要なカーネル
オプションって特にありますか。
 “cardctl ident”を実行してもエラーになり、
/proc/devices/pcmcia が作られていないようなのですが。

 あるいは、CD-ROMブートしたカーネルを作成した時の
“.config?”ファイルってどこにあるんでしょうか。

 よろしくお願いします。