[plamo:06741] C バスのネットワークカードが認識しない・・・。

いま、NEC PC9821/V12にPlamo98をインストールしたのですが、Cバスのネットワーク
カードがうまく認識されません。
eth0:unknown device というエラーで認識されないのです。
インストールするときは、自動認識というオプションを選びました。
ちなみに使用しているネットワークカードはC-NET(98)-11とボードには書いてありま
した。
どなたか同じ経験でネットワークに困られた方はいませんか?ぜひご指導ください。