[plamo:06755] サマーフェスタ'2000 at長浜

樋口です。

いくつかのMLに投げていてSPAMっぽいのですが、こじまみつひろさんを始め、
Plamo ML でお馴染の顔ぶれが集るので、ここにも案内をしておきます。

8/5に関西方面LUGの合同イベントを滋賀県の長浜で開催します。
興味のある方は、近くのみなさまお誘い合わせの上、是非おこしください。

以下にアナウンス文を掲載しておりますが、諸事情により、内容が変更され
る場合があります。申し訳ありませんが、御了承下さい。なお、最新の情報
につきましては、滋賀 LUG ホームページ(http://shigalug.critical.ne.jp/)
より、御参照下さい。

また、今回の催しに関しましての問い合わせは、lug2000@netfort.gr.jp ま
で御連絡下さいませ。なお、その際は、Subject:(件名)の最初に、
「問い合わせ」と入れて頂けると、助かります。

ではでは、皆様の御参加をお待ちしております。

サマーフェスタ '2000 in 滋賀

この夏、滋賀県で関西方面のLUGの合同イベントを開催します。
各地域LUGの活動紹介に加え、Linuxのコミュニティで活躍されて
いる第一人者の方々のセミナーも予定しています。これらの
模様は恒例となったRealSystemでインターネット中継されます。
なお、当日の夜は長浜の花火大会が楽しめます。今年の夏は
滋賀県で盛り上りましょう!

                                     記

日程
     日時 平成12年8月5日(土) 9:00〜19:00
     場所 長浜ドーム研修館(宿泊施設あり) 0749-64-2880
     交通 JR北陸線「田村」駅下車徒歩5分
参加予定者
     滋賀LUG
     LILO
     NLUG
     WLUG
     ことらぐ
     SZLUG
     LinuxPlaza
     LUGH
     などより多数
プログラム(変更の可能性あり)

                     午前の部
        9:00 - 10:00 集合、自由談議
       10:00 - 12:00 各地域LUGの活動紹介
       12:00 - 13:00 昼食
                     午後の部 (敬称略)
       13:00 - 13:30 「Linux のおもしろさ(仮)」 こじまみつひろ
       13:30 - 14:00 「Linuxで回路設計」        みついわゆきお
       14:00 - 14:30 「Vine Linux/PPC」         松林 弘治
       14:30 - 15:00 「LinuxでIrDA」            野首 貴嗣
       15:00 - 15:20 休憩
       15:20 - 15:50 「LinuxでUSB」             たなかとしひさ
       15:50 - 16:20 「ネットデイで教育改革」   こたつねこ(和崎 宏)
       16:20 - 16:50 総合討論
       16:50 - 17:00 撤収

       17:00 - 19:00 (移動、夕食)
       19:00 -       [オプション]花火見物