[plamo:06760] Re: C バスのネットワークカードが認識しない・・・。

こんにちは、原田@山口県防府市です。

おそらく、GRUBにカーネルパラメータ追加してやると、いいのではないかと思います。
とりあえず、GRUB起動時に" ether=5,0,0,eth0"を追加して動くか確認してみてくださ
い。
うまくいったら、/boot/grub/menu.lst に、パラメータを追加すればよいと思います。
パラメータの詳細は、Linux98のFAQに、あったと思いますので参照してください。

#たぶんそれをみて、パラメータ設定を自分の環境に合わせてから試した方がよいで
す。
#いま、URLが私の方ではわからないので、あしからず。

--

   Harada Mitsuo
   mailto : harada@san-yu.co.jp