[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06786] Re: NECpc9821La7.install.complite



yutaka@富士です。解決しました。


# 今、室温が 36 度もあります。今日はホント暑いです。

やっと動きました。
KOJIMA 様 Osaki 様どうもありがとう。解決のヒントになりました。
ドーも納得いかないので HD を入れ替えて再度やってみました。
楽々再起動一発 Okay でした。これからケースを戻します。
変だと思い当初入っていた HD を調べると若干ですが
不良クラスタがありました。ココらヘンが怪しかったのでしょうか。
ハードが悪いという選択肢があったのに考慮しなかった自分も
ダメでした。

# のーとが汗みどろだったりする vv(^^)vv 。

お家ルーターにしたいのでまだまだこれからやる事が
ありますが動けばこっちのものだ( 笑 )。


yutaka

References
[plamo:06780] NECpc9821La7.install, yutaka
[plamo:06781] Re: NECpc9821La7.install, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:06783] Re: NECpc9821La7.install, yutaka
[plamo:06784] Re: NECpc9821La7.install, Yohei Osaki
[plamo:06785] Re: NECpc9821La7.install, yutaka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム