[plamo:06809] Re: IPマスカレードをPlamo2.0 で組み込むには?

佐藤@夏休み中

# フレッツアイ申し込んでしまった。
# 2週間待ちらしい。

> こんにちは、伊久美♪です。

伊久美さんこんにちは。
色々ご指導どうもです。

すぐ試したいところAthlonBOX(Game&DVDマシン)が雷にやられてしまいました。
いきなり電源落ちたのでディスクが、、、変。

最初席を外した隙に電源落ちてて、どうやっても電源入らず、
ケーブル変えたら直ってほっとしていたら、、、
停電。

# この時ノートPCの2台はなんの影響もなし

win2kは平気見たいけど、linuxで起動時にfsckでエラー続出。
起動はするようなのでバックアップとったら、
フォーマットして入れ直します。はぁ。

雷なってるときにパソコン弄るもんじゃないですね。
--
■ 佐藤宏之@埼玉上尾 ■
□ heron@aa.mbn.or.jp □ office:h-satoh@ags.co.jp □