[plamo:06831] XF98Setup@PC-9821Ls12

藤巻といいます。
昨日、Plamo-2.0のCDイメージをダウンロードしてCD-Rに焼き、
PC-9821Ls12にインストールしましたがXF98Setupがうまくいきません。

Setupの画面が立ち上がり、カードで機種を選択します。
その後のディスプレイと解像度の選択はいろいろ試したのですが、すべて黒い画面に
なって何もできません。

調べてみるとこの機種はかなり設定が難しいようで、初心者の私には
お手上げな状態です。

できれば800×600の65536色で動かしたいですが、600×480の25
6色
でもかまわないので動かす方法を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

藤巻 吉博 fujimaki@bi.mbn.or.jp