[plamo:06842] Re: Use Xwd for PrintScreen

みわ@びっぐろーぶ です。

From: 藤吉 敏英 <mia@af.airnet.ne.jp>
Subject: [plamo:06841] Re: Use Xwd for PrintScreen
Date: Sat, 19 Aug 2000 00:31:14 +0900

> 藤吉と申します。

どもです。

> [...]
> 同じ手順により、まさに同じ外見のxvウィンドウが開きました(笑)。
> で、別の方法を試みました。
> 1.のxwdでのキャプチャは同じで、2.での画像変換を
> ElectricEyes (ee)でやってみました。
> その結果、全く問題なく正常な画面を得ることができ、他の形式での保存も
> 問題なくできました。
> ee 0.3.9です。
> 当方の環境は
> Slackware 7.0/7.1(でもあちこちいじりまくり(^^;))
> XFree86 3.3.6 + X-TT 1.3 / GNOME 1.2.3 / sawfish 0.30.3

んげ。
ee を使うためには、GNOME を入れる必要があるのですね。(汗)

この問題は、けっこう有名なようですね。^^;
http://www2.freeweb.ne.jp/~atsu/vaio/07.html

> 以上、ご参考になれば。

画面キャプチャして、友達に自慢するため(笑)に
がむばってみます。

--みわ