[plamo:06870] ML退会方法?

みんさん、こんにちは。

今度、プロバイダを変えることになり
現在のメールアドレスを退会させたいのですが
コマンドメールはどちらに投げればいいのでしょうか?

plamoのページを見ましたが、MLの使用説明が見つかりません。
よろしくお願いします。

さいとう