[plamo:07003] Re: ld.soのセキュリティホールについて

松光@MCUです。

| # でも、これと cnet で報告されていた問題とは別ものな気がするが。

  確かに...何なんでしょうね。

| とりあえず、近々glibc 2.2(厳密には 2.1.93 くらい)を採用した Plamo 2.1
| をリリースするので、Plamo 的にはそっちを使ってね、ということで勘弁して
| もらいたいんだけど、いかがなものでしょう?

  個人的には、glibc 2.2に期待するところ大なので(^^)、
その方がいいなと思うのですが、同じような問題があっては
折角のリリースも台無しになってしまいます。ld.so や、
localeの問題が片付いているのを確かめるまで、リリースを
伸ばすことも検討されてはいかがでしょう。

# うちのサーバーのことを考えると、すぐにでも対応済みの
# glibc が欲しいところですが、急いては事を仕損じると
# いいますし。^^;

--
Project LetLive  : 松本 光一 <URL:http://www.project.letlive.cc/>
PGP finger print : 66 01 D9 43 FC 42 0D 05  23 A9 83 B8 B6 55 DB 5E