[plamo:07219] Re: [plamo:07218] Re: BootDiskの起動がうまくいきません

堀内です.MOUEさま早速の返信ありがとうございます.

MOUEさまのおっしゃる通りでした.SCSI/bootdskとModule/bootdskのどちらもが書き
込みの失敗ないしFDメディアに問題があったようです.まさかと思いつつ別のディス
クでSCSI/bootdskを作成したところ無事に
#plamo login:
まで行きました.

まさか新品のFD2枚ともがダメだとは思わなかったので.

お騒がせして申し訳ありませんでした.
Naruhito Horiuchi
eMail address:horiuchi@nightland.net