[plamo:07220] 教えてください

 初めまして。小生まったくの初心者です。(いい年のおじさん!!)初歩的なとこ
ろでうまく行っていません。
 出来ましたら、教えてください。
        使用機種:IBM ThinkPad 315D    133Mhz
        プリンター:Cannon BJC−420J
        plamo    :1.4.6 (windows98 second editionと混在)
 の組み合わせを使用しています。(printerはEpson PM−750C
も使っていますがprintersetupのドライバが判らないのでこの組み合わせにしまし
た。本当は使い分けをしたいのですが。)
1、プリンターのセットアップについて
     printer/setupスクリプトを使用しましたが(ghostscriptにはbjc−600
を指定)、プリンターが動きません。
     rootでのメッセージでは
        「Driver configured but no interfaces found]
    となっています。(プリンターはwindows95、DOS用のドライバをインス
トールしてあり、日常使用しています。)
     プリンターポートもlp0〜lp3まで変えてみましたが、同じ結果でした。
     どのように対処したらよいのでしょうか。(DOSのprintコマンドでは動作
します。LPT1の設定です)
     また、windowsでzipもパラレルポートにて使用していますが、このドライ
バーを削除しても状況は同じでした。
 よろしくお願いいたします。