[plamo:07223] Re: 教えてください

chuusann wrote:

>  初めまして。小生まったくの初心者です。(いい年のおじさん!!)初歩的なとこ
> ろでうまく行っていません。
>  出来ましたら、教えてください。
>         使用機種:IBM ThinkPad 315D    133Mhz
>         プリンター:Cannon BJC−420J
>         plamo    :1.4.6 (windows98 second editionと混在)
>  の組み合わせを使用しています。(printerはEpson PM−750C
> も使っていますがprintersetupのドライバが判らないのでこの組み合わせにしまし
> た。本当は使い分けをしたいのですが。)
> [...]

plamo ってプリンターを最初から使えるように
カーネルがなっていたかしら? カーネル再構築
が必要かもしれません。
Parallel printer support をご確認ください。
なお間違っていたならすみません。

 yukiwaka