[plamo:07246] 教えてください

こんにちは、先日プリンターの設定について教えていただいた者です。
(使用機種:IBM ThinkPad 315D    133Mhz
        plamo    :1.4.6 (windows98 second editionと混在))
おかげさまで、カーネルの再構築をすることでプリンターは動くようになりました。
ありがとうございます。

ところが、PCカードタイプのモデム(TDK DF3314E)が認識されなく
なってしまい、tkppxp等が使えなくなってしまいました。「Linuxインス
トールキット第2版」その他の本を参考にしてカーネルの再構築をしたつもりです
が、ノート用の設定でなくなってしまったのでしょうか。(7〜8回インストールか
らやり直してみましたが??)
 対処方法を、どなたか教えてください。