[plamo:07253] Re: PC カードの認識 (Re: 教えてください)

小川です。

>明示的に rm -rf /lib/modules/[kernel version]/ しないと、make
>modules_install だけでは古いモジュールが自動的に削除されることはないはず。

ではなくて、「カーネルのバージョンを上げた場合」なのだから、
たとえば今まで 2.x.y を使っていると、pcmcia-cs は
/lib/modules/2.x.y にあるのですが、2.X.Y に上げてしまうと、
カーネルが読みに行くのが /lib/modules/2.X.Y なので、
そこには pcmcia-cs が「全く入っていない状態になる」ということ
なんだと思います。

--
小川邦彦 <kuni@edit.ne.jp>