[plamo:07262] Re: バージョンアップの必要性

ハヤシザキです。

いけださん、樋口さん、応答ありがとうございました。

僕自身が不便を感じず、また今後商用ソフトウェアを利用しないということ
であれば、バージョンアップにこだわる必要は無い訳ですね。
本当にバージョンアップが必要となるまで、今のまま Plamo 1.4 を利
用して行くことにします。
大した環境ではありませんが、それでもこの数ヶ月間、薄い知識と無い頭を
ひねってこつこつと築いてきたものなので、愛着がありますから。
--
HAYASHIZAKI Katsuhiro
 e-mail:hayao@d2.dion.ne.jp