[plamo:07261] Re: バージョンアップの必要性

樋口です。

# 昨日から、どこの大学出身だったっけ?といじめられる私。 ^_^;;

From: Yuichiro_Ikeda <ikeda@nims.nec.co.jp>
> hayao> こんな事を質問して良いものかどうか・・・
> hayao> Plamo 2.0 が公式リリースされて久しいのですが、バージョンアップしたも
(snip)
> hayao> )が、いま一つ(いや、二つ、三つ、四つ・・・)理解が出来ていません。
> hayao> どなたか簡単にご説明いただけませんでしょうか?
>
> 質問の回答にはならないかも知れませんが、
> バージョンアップの必要性を感じないのであれば、そのままで良いのでは
> 無いでしょうか。

無理にバージョンアップにこだわる必要はないろ思います。実際に使いこんで
いると、いろいろな設定をしていますから、なかなかバージョンアップは困難
です。Glibc2で追加された機能は日本語ロケールとPOSIXスレッドなどですが、
後者は別途導入できます。前者は最近の商用ソフトウェアを利用する場合必須
なので、現在、特に困っていなければバージョンアップの必要はないです。