[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07279] Re: setupが途中で終了してしまします



  Horiuchi さん、こんにちは

  > Plamo2.0のインストールがうまくいきませんでした.
  > 
  > setupから「選択したディスクセットのインストール」までは実行できたのですが,
  > システムが安定するまで(省略)
  > のメッセージが出た後にsetupを終了してコマンドの入力画面に戻ってしまいます.

途中の経過が書かれていないので詳しいことがわからないのですが、
「システムが安定するまで」というメッセージを見ているなら、
インストールは完了しているのでは?

インストールの作業の過程で、
マウスの設定とか、ネットワークの設定はされましたか?
シンプルブートディスクでもよいし、lilo を使ったものでもどちらでも
よいのですが、ブートディスクの作成はできましたか。
もしこのあたりができているなら、インストールは完了してるはず。

  > 自動で「インストールしたLinuxシステムの設定」が実行されると思うのです
  > が...

「自動で」というのは、どんなことを期待してます?(笑)

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:07280] Re: [plamo:07279] Re: setupが途中で終了してしまします, Horiuchi
References
[plamo:07278] setupが途中で終了してしまします, Horiuchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム