[plamo:07278] setupが途中で終了してしまします

先日,助けていただいたHoriuchiです.
Plamo2.0のインストールがうまくいきませんでした.

setupから「選択したディスクセットのインストール」までは実行できたのですが,
システムが安定するまで(省略)
のメッセージが出た後にsetupを終了してコマンドの入力画面に戻ってしまいます.
自動で「インストールしたLinuxシステムの設定」が実行されると思うのです
が...
再度setupを実行して「インストールしたLinuxシステムの設定」を実行しても何もお
き
ませんでした.
原因は何なのでしょうか.どなたかご教授をお願いします.

環境は以下の通りです.

使用しているブートディスク
 ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/AT/Install/SCSI/bootdsk
です

インストール元の情報は
 ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/plamo/
からダウンロードしたものをCドライブ(c:\plamo)においています.

ハードウェアの環境
    MB      P2B-LS
            (オンボードでIntel 82558 LANコントローラ,
             Adaptec AIC-7890 Ultra2 SCSIコントローラ
             が載っています)
    VC      AGP Millennium2
    CD-Rom  IDE *12
    HDD     UW-SCSI IBM製 4G
            IDE     Quntum 4G

ソフトウェアの環境
    UW-SCSI IBM製 4G(起動ドライブ)
        Cドライブ(2G FAT16 MS-DOS)
        Dドライブ(1G FAT16 WindowsNT)
        Eドライブ(1G FAT16)
    IDE     Quntum 4G
        何もなし(ここにPlamoLinuxをインストールしようとしています)

Naruhito Horiuchi
eMail address:horiuchi@nightland.net